趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【無職転生】の【首取り王子】ザノバ・シーローンを紹介【小説家になろうヤバイ登場人物シリーズ】

首取り王子


第五回【首取り王子】小説家になろう作品のヤバイキャラクターを紹介しよう

 

 小説家になろう作品に登場する【ヤバイ】キャラクターを紹介していくヤバイシリーズ投稿しました。動画投稿したのは少し前なんですが、ブログの更新の方は後回しにしていました。実をいえばこの動画以外にもいくつか新しい動画を上げていたんですが、ブログの更新の方はサボっていましたね。すいませんm(__)m

 

 今回は【首取り王子】というタイトルで【無職転生-異世界行ったら本気だす-】から【ザノバ・シーローン】を紹介しました。ザノバについての詳細は是非動画をご覧いただければと思います。無職転生を読んでいる時は、このザノバが登場するたびに何かをしでかしてくれるのではないかというワクワク、期待感を抱きながら読んでいましたね。

 

 次第にザノバが次に登場してくるのが楽しみになっていきました。彼はなんだかんだいって真の通った男でもあるので主人公はもちろん読者からの信頼も厚いキャラクターだと思います。

 

 今回の動画では彼の異常な部分をメインに紹介していますが、それ以上に彼の実直な部分は魅力的です。ただ、その辺はまだ無職転生を読んでいない人も動画を見るだろうなということも考え、動画内ではほとんど触れていません。【無職転生】は私がなろう作品にハマるきっかけになった作品のうちの一つなので、いつか紹介したいなと思っていました。

 

 【無職転生】は小説家になろうの中で誰もがレジェンドという作品、おすすめの作品なので是非、読んでみてください。

 

 

無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 著:理不尽な孫の手 様

小説家になろう】作品ページ▶https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

※下記あらすじは小説家になろう作品ページより引用

 

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。
 彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。

【2015年4月3日23:00 完結しました】

アニメ化決定!!

 3月には理不尽な孫の手”先生より無職転生のアニメ化決定が報告されました!!

 

 いや~この時を待っていました。

 

 最近はなろう作品のアニメ化ラッシュが続いており、その中にこの【無職転生】が無いというのは疑問に思っていたところです。また、話の構成もアニメ映えする内容だと思っているので放映が楽しみですね!

 

 気になる放送開始ですが、そのあたりはまだ情報が出ていないようですね。

 

 声優さんなどもまだ発表されていないので、今しばらくお待ちくださいといった感じだと思います。時間がかかっても良いので、完成度の高いアニメができる事を期待したいです!

 

 さて、今回はこの辺で…あ、いつものテンプレを一応書いておきましょう。よろしければyoutubeのチャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします!

 

ではまた次回!!