趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【おぞましい寄生虫感染ホラー漫画】マンホール|著筒井哲也 感想

マンホール 新装版 上 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者:筒井哲也 集英社 Amazon マンホール 新装版 下 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者:筒井哲也 集英社 Amazon あらすじ 12月のある夕暮れ、神奈川県笹原市の中央商店街に、右目が白濁した泥…

最近読んでいる【小説家になろう】作品

今週は仕事が忙しくてなかなか記事を更新できませんでした( ;∀;) なので今日は最近読んでいるなろうの作品と感想を超簡潔に書きます(笑) 最近、毎日更新をチェックしているのは【地味な剣聖はそれでも最強です】と【狼は眠らない】の2つの作品です。この2…

【なろう感想】その勇者、虚ろにつき

その勇者、虚ろにつき 剣と魔法の世界、魔王との戦争に明け暮れる同盟四国の一国、ノル国は国秘とされる召喚魔術により、現代世界より呼び寄せた勇者で魔王を倒そうとする。 しかし、現れた勇者は心持たぬ虚ろの怪物。魂に空洞を宿す連続殺人鬼だった。 その…

【なろう感想】用務員さんは勇者じゃありませんので

用務員さんは勇者じゃありませんので 1 (MFブックス) 俺TUEEEに飽きたという方にお勧め! 部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。その際、得られるはずの力を…

【なろう感想】「転生したらスライムだった件」長編ファンタジー小説!祝!アニメ化!

おめでとうございます! 転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ) テンプレの転生ものかと思えば、転生先は最弱のスライム!? 主人公は元の世界では普通の会社員でしたが、通り魔に刺され異世界に転生します。 小説家になろうの作品ではテンプレとなって…