趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

2019-01-01から1年間の記事一覧

【小説家になろう】【セブンス】伏線が素晴らしい作品

【伏線】がすごい!【小説家になろう作品】をご紹介 どうも皆さん。 今回は私が沢山楽しんできた【小説家になろう】作品の中でも比較的最初の方に出会った【セブンス】という作品を紹介する動画を作り、投稿しました。 【セブンス】を初めて読んだ時は続きが…

【ロスト・シンボル】ダン・ブラウンのラングドンシリーズが大好きです。

事実をお伝えします。【ダ・ヴィンチ・コード】【ロストシンボル】【フリーメイソン】 どうもみなさん。 新しい動画をyoutubeに投稿したので、そのお知らせみたいな感じです。 今回ご紹介しているのは【ダ・ヴィンチ・コード】で有名な【ダン・ブラウン】の…

伊坂幸太郎【モダンタイムス】のヤバイ登場人物紹介動画

【拷問職人】:【第二回】小説に登場するヤバイキャラクターをご紹介 どうも皆さん。 今回は伊坂幸太郎先生の【モダンタイムス】に登場する【岡本猛】を紹介する動画を作り、youtubeに投稿しました。 【岡本猛】は伊坂作品の中でもかなり好きですね。かなり…

【無職転生】のアニメティザーPVがすごく良いという話。

TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす』ティザーPV<2020年放送決定> ということで一か月ほど前に公開された【無職転生】のアニメティザーPVの感想を少し書いていこうと思います。 おそらく【無職転生】を既に読んだことのある方々ならば、皆さん同…

小説家になろう【用務員さんは勇者じゃありませんので】の紹介動画

【小説家になろう】偏屈な男と一匹の魔獣の物語【お勧め作品】 どうもみなさん!お久しぶりです! 前回の更新から1か月半以上空いてしましたが、特に何かがあったというわけではありません。ただ単に更新をサボっていただけです!さて、今回は「いつか紹介動…

小説家になろうオススメ作品【狼は眠らない】の紹介動画を投稿しました。

【狼は眠らない】紹介動画 狼は眠らない コミック版が熱い! 【狼は眠らない】紹介動画 お勧め作品【狼は眠らない】part1”概要”小説家になろう ということで今回は私のブログでもよく感想を書いている【狼は眠らない】の紹介動画を投稿しました!短めにまと…

【獣の見た夢】異世界転生ジャンルの隠れた名作 小説家になろう作品【若干のネタバレ注意】

紹介動画 獣の見た夢 余談 お勧めの作品です! 紹介動画 【獣の見た夢】削除の危機から脱した小説家になろう作品紹介【オススメ】 小説家になろうに投稿されている【獣の見た夢】という作品の紹介動画を作りました。 こちらの作品をご存知ない場合は動画から…

伊坂幸太郎【マリアビートル】

という作品に登場する【王子慧】についてご紹介する動画をyoutubeに投稿しました。 【悪魔のような中学生】:伊坂幸太郎作品の外道、悪童をご紹介 個性的な殺し屋達が物語を繰り広げるシリーズ第二弾【マリアビートル】 めちゃくちゃ面白いのでお勧めです。 …

【無職転生】の【首取り王子】ザノバ・シーローンを紹介【小説家になろうヤバイ登場人物シリーズ】

首取り王子 無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 著:理不尽な孫の手 様 アニメ化決定!! 首取り王子 第五回【首取り王子】小説家になろう作品のヤバイキャラクターを紹介しよう 小説家になろう作品に登場する【ヤバイ】キャラクターを紹介していくヤバイ…

youtubeに新シリーズ動画投稿

新シリーズ【THE KNOWLEDGE】 【THE KNOWLEDGE】この記号の意味 あなたは知っていますか?【雑学】 はい!どうも! イサカモです! 本日 新しいシリーズ動画スタートしました。 こちらの動画は小説や映画等で出て来た歴史的な設定や面白そうな雑学を少し深堀…

ヤバいシリーズ動画のコメントが増えてきた件【YouTube】

youtubeのコメントが増えた!! どうも。毎度おなじみイサカモです。 youtubeに投稿している【小説家になろう作品に登場するヤバいキャラクターを紹介しよう】というシリーズの動画にちらほらとコメントを書いてくれる方が増えてきました!ありがとうござい…

【死神を食べた少女】小説家になろう作品紹介 ヤバいシリーズ投稿しました。

第四回は【死神を食べた少女】 死神を食べた少女 (上) 第四回【空腹少女】:なろう作品のヤバいキャラクターを紹介 どうも、イサカモです! 昨日youtubeに新しい動画を投稿したので、ブログも久しぶりに更新します。最近は動画投稿のお知らせしかしていませ…