趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【無職転生】のアニメティザーPVがすごく良いという話。

TVアニメ『無職転生異世界行ったら本気だす』ティザーPV<2020年放送決定>

 

ということで一か月ほど前に公開された【無職転生】のアニメティザーPVの感想を少し書いていこうと思います。

 

 おそらく【無職転生】を既に読んだことのある方々ならば、皆さん同じような感想を持つと思いますが、この1分49秒のPV…実はめちゃくちゃ情報量が多い!!

 

おそらくアニメ化して放送するお話が絶妙にまとめられていて、既に読んだことある人は「おお!たぶんアニメはあそこまでやるんだな!」とある程度予測ができると思います。

 

だから話の内容を知っているファンからするとほぼアニメの内容を全てこのPVから読み取ることもできると思います。

 

コマ送りにして同じファン同士集まって鑑賞会とかやりたいレベルですね。

 

「ここはあのシーンか!」「おいおいこんなのほぼネタバレじゃねーか」「しゃ、しゃちょぉ…」「なるほどここまでとりあえずアニメ化するのね…まあ二期は決定しているようなものか…ふっ」

 

みたいな色々な感想が読者同士なら楽しく交換できる、そんなことが可能なPVだといってもいいでしょう。

 

もうこのPV自体が素晴らしい作品そのものです。

 

逆にまだ読んだことが無く、このPVで【無職転生】を知る人はまるで【映画のような】壮大な雰囲気と【ワイドスクリーン】【音響】【作画】と、とにかくクオリティの高さが瞬時に理解でき、興味を引くような内容になっている…素晴らしすぎるっ!

 

個人的に【ルーデウス】【エリス】【ルイジェルド】の三人でフィットア領への帰還を目指し旅をしているシーンが最高ですね!

 

季節が移り替わり、摩訶不思議な経験をしながら様々な場所を巡っていく。

 

最&高です!!

 

そして社長の凄む顔…あの邂逅のシーンがアニメで動くところを早くみたくてたまらない!!

 

さて、全てのシーンについて語りたいところではありますが、それをしだしたらとてつもない長さの記事になってしまうのでやめておきましょう。

 

2020年放送のアニメ【無職転生】めちゃくちゃ楽しみです!

 

皆さんも一緒に放送の時を待ちましょう!!

 

無職転生】のあのキャラクターを紹介している動画


第五回【首取り王子】小説家になろう作品のヤバイキャラクターを紹介しよう

 

はい、ということで!

 

実は私がyoutubeに投稿している動画の中には【無職転生】の”あるキャラクター”を紹介しているものがあります。

 

個人的にこのキャラクターは【無職転生】の中でも異彩を放っていて、登場してくれるたびに心が躍ったのを覚えています。

 

彼は最終的に主人公の【ルーデウス】とかなり近しい人物として物語の最後まで出番がある重要な人物。

 

興味がある方は是非、動画をご覧ください。

 

そして動画が気に入りましたら【コメント】【高評価】【チャンネル登録】をお願いします(テンプレ)

 

それでは今日はこのへんで!

 

また次回、お会いしましょう。