趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

伊坂幸太郎【モダンタイムス】のヤバイ登場人物紹介動画


【拷問職人】:【第二回】小説に登場するヤバイキャラクターをご紹介

 

どうも皆さん。

 

今回は伊坂幸太郎先生の【モダンタイムス】に登場する【岡本猛】を紹介する動画を作り、youtubeに投稿しました。

 

【岡本猛】は伊坂作品の中でもかなり好きですね。かなり。

【拷問】に対して独自の考え方を持つ暴力を生業とする人物。

 

一体どんな人物なのか?

 

この記事で【モダンタイムス】という作品を知ったよ。という方は是非見てみてください。

 

また、既にこちらの作品をご存知の方は、彼のエピソードの振り返りと彼の考え方に対する私の考えも動画の中でお伝えしているので、興味がある方は是非!

 

【モダンタイムス】には他にも魅力的な登場人物、そしてなんといっても壮大でポップ、ハラハラとした緊張感を味わえる最高の物語が詰まっているので読んでみてほしいですね!

 

短めですが、今回はこのへんで!

 

また次回お会いしましょう。

 

 

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

 

 

 

モダンタイムス(下) (講談社文庫)

モダンタイムス(下) (講談社文庫)