趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【小説家になろう】【セブンス】伏線が素晴らしい作品


【伏線】がすごい!【小説家になろう作品】をご紹介

 

どうも皆さん。

 

今回は私が沢山楽しんできた【小説家になろう】作品の中でも比較的最初の方に出会った【セブンス】という作品を紹介する動画を作り、投稿しました。

 

【セブンス】を初めて読んだ時は続きが気になって、寝るまも惜しみながら速攻で読み終えた記憶があります。

 

【主人公のライエル】

【妹のセレス】

【狂ってしまった周りの人達】

 

冒頭から気になる内容が盛り沢山です。

 

そして終盤の伏線回収!

 

終盤のここぞというべき所で最高潮がある。

 

あたりまえといえばあたりまえのシンプルなものですが、一番物語が盛り上がる場面での伏線回収は素晴らしいと読んでいて感じました。

 

既に【セブンス】という作品をご存知の方は私の言っていることが分かると思います。「まだ読んでいないよ」という方で、気になった方がいれば是非読んでみてください。

 

あの【最高潮】を味わってほしいですね。

 

 

セブンス 1 (ヒーロー文庫)

セブンス 1 (ヒーロー文庫)

 

 

 

気になる映画

 

たまにではありますが、気になる映画の予告映像の紹介とその内容についてちょっとだけ書いていくというのを紹介記事に付け加えると思います。

 

サラブレッド】という映画に出演している、【アニャ・テイラー=ジョイ】が

             (予告映像内で【リリー】を演じている女優さん)

好きで興味を持った映画です。

 

面白そうですし、YoutuTubeなどで公開されている予告のテンポが好みで惹きこまれました。実は私、映画館に行って見るのが苦手なのでほとんどの映画はDVDや配信サイトにリリースされてから見る派なんです。なので日記のような形でここに気になる映画を残しておいて、忘れないようにしておきたい。

 

そうしないと気になっただけで忘れてしまうってこともあるので(笑)

 

完全に個人的な理由で付け加えたこの部分ですが、この記事を見たついでに面白そうな映画との出会いになればそれはそれでいいなという感じを私が感じる事ができるので少しだけ期待しています。

 

それでは今回はこのへんで。また次回。