趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【5選】おすすめ【小説家になろう作品】

www.youtube.com

 

どうもみなさん。

 

今回は小説家になろう作品で私が実際に読んだ印象に残っている5作品をピックアップしてご紹介しました!

 

まずは、動画をご覧になってもらえれると私がもれなく喜びます!

 

最初にお伝えしておきたいのは、5作品と数を絞って紹介しましたが、決してこれが私の中の順位付けで1~5位を紹介したという訳では無いということです。たまたま印象的な作品を頭に浮かべてみて浮かんだ、数ある【なろう作品】のうちの5作品…ということですね。というのも、小説家になろうだけに限った話ではありませんが、コンテンツをどれが一番だとか二番だとか順位付けすることは少なくとも私にはできません。

 

 

 

 

それぞれの作品ごとによって感じる【良い部分】や【共感する部分】があって、逆の【悪い部分】…といっては失礼ですが、【苦手な部分】や【まったく共感できずに興味が湧かない部分】が出てくるわけです。

 

まさにそれは【千差万別】

 

もちろん売り上げなど数字的な要素で比べてみれば具体的に作品ごと売り上げ順なんかは出てくるわけですが、そういうことではないということは皆さんならわかってくださると思います。そんな中で今回は私が感じた【良い部分】や【魅力的な部分】を言語化して、それを詰め込み、それが人に伝わって興味をもって頂けたらいいなという感じで動画を作ってみました。

 

これは今まで投稿してきた動画にも勿論あてはまる事です。

 

私の中にはまだまだ小説家になろう作品に限らず沢山紹介したい作品や知識なんかがあるので、今後も色々紹介動画を作っていきたいと思っています。

 

もし見かけたら是非コメントやチャンネル登録、高評価を頂けたら嬉しい&嬉しいですね。

 

それではまた次回。