趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【初挑戦!】【ウィッチャー3ワイルドハント】のゲームプレイ動画

www.youtube.com

www.youtube.com

 

どうも皆さん。

今回はなんとゲームプレイ動画を作ってみました!

 

ゲームのプレイ動画を編集するというのは初めての経験だったので苦戦しました…

できる限りテンポの良さを意識して作ってみたんですけども、コレがなかなか難しい!!

 

ゲームの動画を投稿しているYouTuberの方々には頭が下がります。

実際に編集してみて分かりましたが、私のような読み上げ形式のゲームプレイ動画で違和感のない動画にするにはかなり工夫が必要なようです。

 

ですが私は実際にやってみないと分からないタイプなので、まずは動画を編集して色々試しながら学んでいこうと思います。

 

今まで主に【小説家になろう作品】などをメインに紹介動画を作成してきましたが、これとはまた違ったベクトルなので新しい挑戦となります。

 

もちろん。

これまでは運が良いことに自分が想像していたよりも紹介動画が再生されてきたので、

このゲームプレイ動画では一からやり直すつもりで頑張りたいと思います。

 

あと普通に【作品紹介動画】も続けていきますので、そちらを楽しみにしている方がいらっしゃいましたらご安心ください。

 

それでは今回はこの辺で。

 

また次回。