趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【なろう感想】 狼は眠らないが個人的にめちゃくちゃ熱い! ネタバレあり

狼は眠らない 01

狼は眠らない 01

 

少し前にも最近ハマっている作品で挙げた【狼は眠らない】という作品ですが、ここ最近読んでいてワクワク感が止まりません!毎日0時更新で一話確実に読めるので、更新頻度は高いのですが、続きが気になってしまって次の日の更新が待ち遠しいほどです。

 

展開的には少し前の迷宮編あたりが戦闘・出会い・主人公の成長が大きくあったりなど盛り上がる章でしたが、その興奮が冷めることなく続いている感じですね。

 

レカンとへレスの出会いが今後どのような形で物語に影響してくるのか、とても楽しみですね!

 

アリオスも長命種ということが新たに分かり、祖父母の話なども出てきて複数の伏線をバラまいていきましたね(笑)アリオス自身も訳ありのようですし、アリオスメインの話も必ずあると思っています。

 

現在の「都よりの使者」編も個人的にかなり好きな編になりそうです。今後戦闘もありそうですが、どちらかと言えばレカンの身に着けた薬師のスキルのすごさや、シーラの新たな一面などが発見できるキャラの味付けの編だと思います。

 

私は設定厨なのでこういった話を読むと、あれこれ妄想が捗り、とても楽しい時間を過ごせるので好きですねー

 

今後しばらくは毎日の更新が楽しみな日々が続くと思います!