趣向たれ流し。

コンテンツの感想置き場

【コミカライズ版】【用務員さんは勇者じゃありませんので】から得られるもふもふ

どうもみなさん。

 

今回は私の大好きな小説家になろう作品【用務員さんは勇者じゃありませんので】のコミカライズ版連載が始まったということで、さっそく内容を確認してきました!

 

ちなみにYOUTUBEのコメントにて教えていただき、コミック版の存在知ることが出来ました。コメントしてくれた方には感謝です。

 

ピッコマにてチェックした時には既に4話まで公開されており、驚きと嬉しさでオタク心が満たされた次第。用務員さんは書籍化もされていましたが、そちらは8巻で打ち切り…大好きな作品なだけに残念に思っていました。しかしここでまさかのコミカライズ!

 

是非とも長く続いて欲しいので全力で応援していきます!

 

 

 

コミック版の【用務員さん】をさっそく読んでみました!

 

書籍版とコミック版のイラスト(作画)を担当されている絵師さんは異なりますが、コミック版にはどこか書籍版のイラストにあった雰囲気を感じる事ができます。なにより絵で動く雪白は最高です。

 

雪白とはこの作品の主人公(用務員さん)が異世界にて共に生活をすることになる魔獣(雪豹のような見た目をした、魔法を使う生き物)のことです。雪白は兎に角!もふもふです!

 

もふもふ。もふもふなのです。最高です。

 

最初の1話は無料で公開されています。

 

最初の1話だけで、もふもふ味わえます。

 

既に用務員さんを知っている方は当然の如し読むことでしょう。この記事で、あるいはこれから用務員さんという作品を知る方もいることでしょう。少しでも多くの方にこの作品を知っていただきたいです。

 

この記事が少しでも【用務員さんは勇者じゃありませんので】という作品が多くの人に知られるきっかけになれば嬉しいです。

 

それでは今回はこの辺で、また次回。

piccoma.com

 

【用務員さん】に登場する【骨人種】について語った記事

isakamo.hatenablog.com

用務員さんの原作紹介記事

isakamo.hatenablog.com